躾に困ったら・・・

(少しずつ様々な問題を取り上げていきたいと考えていますが、
ここでは、ほんの一部しかご紹介できないことをご了承ください。)


動物たちも生きているのですから、人間同様「個性」は様々です。
同じ親から生まれた兄弟たちでさえ、性格も色々・・・!
「こんなはずじゃなかった!」などと言わずに、解決策を勉強しましょう!
人間たちより、素直な動物たちの方が意外と簡単に解決策が見つかるかもしれません。
もし、すぐにうまくいかなくても根気よく頑張ることが、「家族」としての責任ですね!


《犬編》

◎犬の引っ張り癖を直すには・・・?

ジェントル・リーダーがお勧めのようです。
http://www.finephoebe.com/exp/ex_gl.html



TVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」優勝の「森田誠さんのしつけ法」
*マニュアル販売サイトです。購入はご自身の判断でお願いします。
http://wanwan-news.com/dog/












inserted by FC2 system