地下広場エールエール講演会とパネル展
協力 NPO法人陽の会
講演 総合格闘家 高瀬大樹 

沢山のスタッフ及び陽の会和田様の参加により、
「ペットは家族一生一緒」パネル展と格闘家高瀬大樹の講演会を
無事終える事が出来ました。

格闘家高瀬大樹様にははるばる東京から来て頂き、
熱意あふれる2度の講演をして頂きました。
本当に感謝申し上げます。

パネルに心打たれ、涙する方もいらっしゃいました。
高瀬格闘家の話に、うんうんとうなずく姿も見受けました。

活動に共感され、募金をして下さる方、フリマ用品を買って下さる方、
頑張って下さいと声をかけて下さる方もいらっしゃいました。

私たちにとっては何年かに一度の大きなイベントとなりましたが、今の
動物達にとっては厳しい現実があり、
まだまだ声をあげていかなければと思っています。

これからも現実から目をそむけず、動物達の為少しずつでも力を合わせ
ていけたらと思っています。


募金は19,860円、フリマは5,130円でした。ありがとうございました。









  



 

  

 












たくさんのスタッフが協力してくれました
お疲れ様でした




 
  





inserted by FC2 system